現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

もうそんな時期?でも、寒い

2006年04月25日 | かこのひび
夜、外に出ると意外に寒かった。

3月のような寒さではないとは思うけど、先週かなり暖かくなっていたから、余計に寒さを感じる。なのに、電車に乗ったら普通に冷房ですかい。

ちょっと早いんじゃないの?

明日からは気をつけて弱冷房車に乗らなきゃならんかな。冷房の冷たい風は、雪国育ちの私の体をいとも簡単に蝕んでいくのだった

夏ほどしっかりスーツを着込む。ああ、Cool Bizって一体…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライライライライラ | トップ | 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かこのひび」カテゴリの最新記事