現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

5thアルバムも発売決定!!

2010年06月06日 | 奥華子
奥華子さんの5thアルバムが今夏発売との情報が!!11thシングル「ガラスの花」の発売が8月4日とまだ2ヶ月もあるから、この情報は驚きだった。先日発表された全国ツアー「4th Letter」は、このアルバムをひっさげて、って感じなのかな。“今夏”というくらいだし、全国ツアーの前には発売するのだろう。

収録曲数にもよるけど、前作の「BIRTHDAY」発売から今作までのシングルが「初恋」と「ガラスの花」の2枚だけなので、新曲がたっぷり含まれていると考えられそう。そういえば、華ちゃんのブログでもずっと曲作りをしていたと書いていたなぁ。とはいえ、シングルの発売が夏に決まったから、てっきりアルバムは秋かと思っていた。

いやー、それにしても楽しみだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦前半9勝3敗も…。 | トップ | 交流戦もあとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥華子」カテゴリの最新記事