現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

4thアルバム発売決定!

2009年04月22日 | 奥華子
華ちゃんの4thアルバムが7月15日発売決定だって

これまでの3枚のアルバムが春の発売だったから、夏に発売するというだけで今までと違った楽しみがあるような気がする。全体的な曲調も夏っぽかったりするのだろうか。シングルはもちろん、C/Wも収録されるのかなぁ。

6月にはシングル「笑って笑って」が発売するし、全国ツアーもスタートするから、今から6月以降がとっても楽しみだ

… …

(2009年5月2日追記)
アルバムのタイトルが「BIRTHDAY」に決定!どんな曲が並ぶのかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れもの注意報 | トップ | いつの間にか4位に転落… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥華子」カテゴリの最新記事