現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

えっ?オリックス!?

2014年12月05日 | 埼玉西武ライオンズ
昨日の今日でナカジのオリックス入り発表にビックリ。てっきり阪神かと思っていたので。

西武黄金期を知る監督が4人もいて、メジャー出戻り組がいて、結構話題が豊富になってきたなぁ。来年のパ・リーグが盛り上がるためには、やはり西武がちゃんと勝てるチームになっていないと。

まぁ、勿論出戻り組もかつてのような活躍が出来なきゃ意味がないのだけど。

とにかくオフの話題だけで終わらないことを祈ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂はソフトバンク!ナカジは? | トップ | 黒子のバスケ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事