現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

新世界編のチョッパー

2012年01月14日 | ONE PIECE
新世界編のチョッパー。やっぱりチョッパーはカワイイ。トレードマークの帽子が変わってしまったのが少し残念だったりする。(一応、元の帽子に青い頭巾を被せているだけということらしい。)

これはワンピース超スタイリングシリーズ。BANDAIの食玩スタイリングシリーズはクオリティーが結構高くて気に入っている。食玩としては値段も高めで中身が分かるタイプだから、人気キャラのはなかなか手に入らないし、最近は食玩への興味がだいぶ薄れていたんだけど…。

たまたまスーパーで見かけたので購入。

実はチョッパーだけではなくルフィとセットだった。

画像(ルフィ)

画像(ルフィとチョッパー)

新世界編と言いつつ、原作の舞台もまだ魚人島を抜けない。新シリーズとして始まって一年強。ジャンプではようやく次へ進みそうだから、新たな展開に期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラ (奥華子) | トップ | BLEACH“死神代行消失編”はあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ONE PIECE」カテゴリの最新記事