現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

松坂引退…。

2021年10月25日 | 埼玉西武ライオンズ
先週、10/19の埼玉西武ライオンズと北海道日本ハムファイターズの一戦で、平成の怪物・松坂大輔投手が引退した。

怪物と呼ばれるアスリートはいろんなスポーツで、過去から現在まで何人もいるけど、現役時代を最初から知っている選手は松坂投手が初めての存在だった。

晩年は活躍と呼べるものがなく、力を出し切った形ではなかったのが非常に残念ではあるけど、引退登板の姿にはかつての雄姿が重なって感慨深いものがあった。

本当にお疲れ様。
そして、いくつもの感動をありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナオンサービス終了…。 | トップ | ロコ・ソラーレ北京へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事