現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

6月17日(月)~23日(日)のつぶやき

2013年06月23日 | twitter
6月23日(日)のつぶやき

今日の先発は岸くんか。カード勝ち越し頼んだ! #seibulions #BS朝日


用事を済ませてたら、先制した直後に逆転されてるじゃないの! #seibulions #BS朝日


栗山キャプテンのタイムリー!あさむも続いてぇー。 #seibulions #BS朝日


何とか同点で抑えたか。岸くんは可哀想だけど…。勝ち越してくれぃ! #seibulions #BS朝日


はぅ!勝ち越したと思ったらまた同点…。 #seibulions


んー、引き分けかぁ。負けなくてよかったと言うべきかな。延長戦で勝ち越されても、追いついたところを評価したい。 #seibulions



6月21日(金)のつぶやき

すべてのできごとが 必要なもので 強くなるための たしかなステップ (君へ)

豪鬱さんがリツイート | 178 RT

ペナント再開で白星スタート切れて良かったぁ。このまま行ってくれぇ。 #seibulions



6月20日(木)のつぶやき

昨日のライブの感想メッセージ沢山ありがとうございます!
ブログも更新しました!Love diaryさんとの写真もアップしました~!amba.to/rijbBo

豪鬱さんがリツイート | 36 RT

おかわり君、8月中旬かぁ。まだ先は長い。でも、待ってるよ!! #seibulions
bit.ly/15n3Fr5


明日からペナント再開。何とか調子が上向いて来て欲しいもんだ。 #seibulions



6月17日(月)のつぶやき

北海道のことブログ更新しました!amba.to/rijbBo

豪鬱さんがリツイート | 59 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(水)~15日(土)のつぶ... | トップ | 6月24日(月)~27日(木)のつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

twitter」カテゴリの最新記事