現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ジャングル大帝シリーズ

2014年08月17日 | 埼玉西武ライオンズ
先週の埼玉西武ライオンズはホームでのオリックス、日本ハム6連戦で特別ユニフォーム着用の「ジャングル大帝シリーズ」だった。結果は1勝2敗3分けだった。結果的に負けが先行したことよりも、3分けが辛かった(1球速報を見ているのが…)。何しろ土曜日の試合は今シーズン両リーグ最長試合。ホントに疲れてしまった。

前週に「止まらない」と表現したメヒア選手がやや止まり気味になったのは仕方ないとしても、やはり厳しい状況なのが中継ぎ陣。先制しても追いつかれて引き分けじゃねー。ルーキー森友哉選手が3試合連続ホームランと明るい話題があったことがせめてもの救いだったなぁ。

それから、オリックス戦では珍しくテレ玉の2チャンネルで放送している18時~19時の放送も見られたんだけど、その間はCMがないという事実を知り衝撃を受けた。19時になったも引き続き2チャンネルで見ている場合はCMなしにならないかなと期待したけど、さすがにそんなことはなかった(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの… | トップ | 火の鳥NIPPON銀メダル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事