現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

「笑っていいとも」が終了

2014年03月31日 | テレビ・CM
いいともがついに終了。

過去にレギュラーだったタレントさんが一堂に会して行われた特大号。さすがに全員まんべんなくというわけにはいかなかったけど、改めて凄いメンツだなぁと。

ダウンタウンやウンナンは、自分が特に楽しく見ていた頃のレギュラーという記憶があるから、トークをもう少し大事にやって欲しかったと思ってしまうけど…。良くも悪くも生放送のあの予定調和ではないグダグダ感が「いいとも」なんだよね。

最後はややしんみりモードだったけど、さまぁ~ず三村さんのコメントを聞きながら「俺もたまの休みにいいとも見て『今日は外れの曜日だ』とか思ってたな」と思わず笑ってしまった。

最近はなかなか見ることがなかったけど、それでも当たり前のように続いていたいいともが終わってしまうのは寂しく思うし、何だか不思議な気持ちがしてならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢Ω終了 | トップ | 新年度もモヤモヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・CM」カテゴリの最新記事