現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

いざ、銭湯へ

2006年07月16日 | かこのひび
銭湯へ行って来た。

湯船に浸かる快感。一体何ヶ月ぶりだろう。いつもはシャワーだけの生活だから、ダラッと足を伸ばしてゆっくり出来るのが不思議な気分

それと同時に、慣れないからか長い時間浸かっていられないという現実も。サウナ、水風呂、泡風呂と少しずつ楽しんだ

風呂からあがって、待合室で湯冷まししながら大相撲中継を見ていたら、いつの間にか隣のオバさんと相撲談議をしていた。どうやら朝青龍のことがかなり気に入らないご様子。

「このふてぶてしい態度がネェ…。」

と、何度も言ってた。
凄く平和なヒトトキだった。こんな風に時間を使って、ゆっくりした毎日を送りたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが抜けない | トップ | 葛藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かこのひび」カテゴリの最新記事