現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ペナント再開、連勝スタート!

2014年06月30日 | 埼玉西武ライオンズ
先週金曜日からペナントが再開。埼玉西武ライオンズはソフトバンクとの3連戦だった。この3連戦はライオンズクラシックということで、80年代から90年代のビジターユニフォームを着用しての試合だった。ピッチャー東尾、キャッチャー田淵のバッテリーにバッターがソフトバンクの秋山監督という始球式もあったみたいで、懐かしかった。

縁起のいいユニフォームだからか、この3連戦を2勝1敗と勝ち越し。さすがに3連勝とはいかないかぁと残念にも思いつつ、このままカード勝ち越しを続けていって欲しい。すでに自力Vが消滅したみたいだけど、この成績じゃ仕方ないし、今は何とか借金を減らして、最終的にAクラスっていうのが現実的な目標でしょう。

それから、オールスターには、おかわり君と浅村選手がファン投票で選出された。今年は西武ドームでの開催もあるし、存分に活躍して欲しい。でもその2人、おかわり君はスタメンから外れているし、浅村選手は怪我からの復帰が遅れているようなので、まずはきちんと体を戻して欲しいところ。それとキャプテン栗山選手は選手間投票にも入れず。この前のライオンズチャンネルで一度も出場していないと言っていたので、選出されて欲しかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY | トップ | 半年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事