Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

リゾナーレ熱海 滞在記 - ⑧ キッズルーム&プール

2021年01月25日 |  2020 リゾナーレ熱海

リゾナーレ熱海 - ⑦ の続きです。

 

チェックアウトの後、プールの予約まで時間があったので、

ソラノビーチで遊んだ後、キッズルームへ向かいました。

 

キッズルーム

一度にエントリーできる人数は決められていましたが、

平日だったこともあってか、ウェイティングなしで遊ぶことができました。

 

虹に見入る子どもたち。

 

ボルタリングのコーナー

 

 

プールは予約制となっており、

12時、13時過ぎが、いちばん人気のある時間帯のようです。

我が家は14時に予約していたのですが、15分前から更衣室が利用できます。

 

我が家の他に、2組だけで思う存分遊べました

 

こちらは大きい方のプール。

気持ちよさそう~~ 。^^;

 

プールに関しては、ゾナーレ八ヶ岳の方が充実していますが、

子どもたちは気にならなかったようで、それぞれが楽しんでいました。

 

 

楽しかったリゾナーレ熱海ともお別れの時間。

 

窓際では、お弁当を食べているファミリーの姿も。

我が家もお腹が空いていたのですが、お弁当は前日までの要予約だそうです。

 

 

長男の6歳のバースデーのお祝いに訪れた、リゾナーレ熱海。

次女4歳のバースデーのお祝いに続き、2度目のリゾナーレ体験でしたが、

今回も大満足な滞在となりました。

 

お食事も美味しいですし、サービスも好感が持てます。

特に印象に残っているのは、テラスリビングスイートで過ごした時間。

子どもたちも大喜びでした。

 

 

リゾナーレは、熱海、八ヶ岳の他、トマム・那須・小浜島にもあり、

そちらもいつか訪れてみたいとワクワクしています。

 

昨年から長く引っ張ってしまったリゾナーレ体験記、

ご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

リゾナーレ熱海 滞在記 完。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。