Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

銀座の歩行者天国と極上のかき氷☆

2024年08月06日 | Life

銀座の歩行者天国

 

娘(小5)は普段、車で走っている道路の上を人が歩けるのが珍しいみたい

パラソルの下、一瞬座った図。

たまたまなんだけど、ヴィトンが背景になってる…笑

 

この暑い中でもブランドショップ前は長蛇の列。

画像は人が少なそうに見えるけど、反対の日陰側は混雑してましたよ。

 

ディオール

 

プラダ

 

4℃

 

ミキモト

 

MIKIMOTOのディスプレイは”THE 日本の夏”

なんだか、ホッとした。

 

シャネルやティファニー、ハリーウィストンなど

たくさんの高級ブランドショップがひしめく銀座の真ん中で

情緒を感じさせてくれる日本ブランドに拍手👏👏

 

 

銀座で用を済ませ、次に向かったのは

田原町駅から徒歩1分の101

 

娘と特別なかき氷をいただきました

何が特別なのかというと、101のかき氷は

ミシュラン1つ星店出身のフレンチ&パティスリーエンシアと

氷からコラボした極上のかき氷なんです!

 

かき氷は「みるく」と「ぷりん」の2種類

みるくはふわっふわの氷が繊細で優しく、

まるでミルクソルベを食べているような上品な味わい

 

ぷりんはバニラプリン丸々ひとつ豪快に乗せた一皿。

このぷりんはパティスリーエンシアで大人気のプリンなんですよ。

 

甘いプリンの美味しさと濃厚キャラメルソースのほろ苦さが絶妙~

リッチな味わいが楽しめる

私たち親子のイチオシは「ぷりん」かな。

 

すぐに溶けてきてしまい、お写真がほとんど撮れなかったのだけど、

実はこちらPR案件で、娘は案件初参加

 

美味しいかき氷をシェアしながら、娘と二人楽しいひとときでした

 

101のかき氷の詳細は私のインスタをチェックしてみてね~

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。