Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

朝食ビュッフェ☆南紀白浜マリオットホテル - vol.3

2023年09月04日 |  2023 南紀白浜マリオットホテル

 

和洋室海側のお部屋☆南紀白浜マリオットホテル滞在記 - vol.1

ラウンジとお部屋☆南紀白浜マリオットホテル滞在記 - vol.2  の続き。

 

 

朝食は「グリルダイニングG」にて

7時~10時まで(ラストオーダーも10時)

 

マリオット特典で大人2人+子ども2人分の朝食は無料でしたが、

ラウンジと同様に3人目の子どもの朝食料金が必要でした。(2150円)

 

ご案内いただいたお席。

10時ラストオーダーなのに、9時20分頃にお席に着いたので、ちょっと慌ただしい

(早く起きたのだけど、皆お部屋でダラダラしてしまった。。)

 

最近は動画ばかり撮影しているのと、

ビュッフェって、そもそも撮影しにくいので、お写真少な目ですがご容赦くださいませ~。

 

オムレツはライブキッチンで

 

和歌山といえば、梅!!

3種類の食べ比べをしました。

 

ドレッシングや調味料にも和歌山産

 

しらす丼も美味しかった

 

夫も私も普段は朝食は摂らないのですが、

夫はもの凄い量を平らげていて、びっくりしました~!!

 

 

通常のチェックアウトは11時。

プラチナ特典の場合、レイトチェックアウトが適用となり、

空いていれば16時まで滞在を延長することもできますが、

夏休みで混んでおり13時まででお願いしたいとのことでした。

 

この時はまだ、アドベンチャーワールドにも行く予定にしていましたし、

仮にホテルにいたとしても、

16時まではラウンジもプールも利用OK!だったのでノープロブレム。

 

結局、アドベンチャーワールドには行かなかったのだけど、

白浜エネルギーランドには行けばよかったなぁ~と。

(ホテルから徒歩で3分だった!)

 

私自身も小学生の頃に家族旅行で訪れたことがり、楽しかった思い出があるのと、

子どもたちの従兄弟(小3)が最近エネルギーランドを訪れて

「また行きたい!」と言っているのでね。

 

 

羽田⇔白浜は初めて利用したのですが、

東京から案外気軽に来れちゃうことも分かったし、

また来年にでも来ようかなと思います。

 

 

チェックアウト後はタクシーで白浜駅に向かい、実家のある和歌山へ

15年ぶりの白浜駅。くろしおにも久しぶりに乗りました。

 

 

 

南紀白浜マリオットホテル滞在記 - 完。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。