Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和洋室海側のお部屋☆南紀白浜マリオットホテル 滞在記 - vol.1

2023年08月28日 |  2023 南紀白浜マリオットホテル

夏恒例の和歌山帰省、いつもは羽田→関空を利用しているのですが、

今年は羽田から南紀白浜に飛びました

 

子どもたちをアドベンチャーワールドに連れて行ってあげたくて

(実際にはアドベンには行かず、ずっとホテルで過ごしたのだけど…)

 

 

白浜で滞在したのは、南紀白浜マリオットホテル

南紀白浜空港からタクシーで15分くらい。(送迎バス等はありません)

 

我が家は子ども3人の5人家族。

大人3人(+子ども2人を添い寝)扱いにしてスーペリアを予約していたのですが、

マリオットプラチナ会員なので、和洋室海側にアップグレードしてくださいました

夏休みなので、アップグレードは期待薄かなと思っていたので、嬉しかった

                                 (HPより画像お借りしました)

 

 

ファミリーには畳のあるお部屋は使い勝手がいいですよね~

それに、やはり白浜に来たならお庭側より、海側のお部屋が断然イイ

 

マリオットのお水とお部屋菓子

 

子ども用のアメニティ

 

 

お部屋のお風呂は使わずに大浴場を利用。

露天風呂もあって氣持ち良かったですよ~

 

 

ウェルカムギフトは1000ポイントを選びました。

無料で宿泊しているのに、ポイントがいただけるというのも凄いなーと思います。

 

 

南紀白浜マリオットホテル 滞在記 - vol.2 へ続く・・・。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム始めました toshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。