Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.89 パティスリー ウ アルブル 和歌山店 (pâtisserie HOUXarbre)

2023年09月11日 |     和歌山

美味しく楽しいランチの後は、もちろんスイーツタイム

 

 

📍パティスリー ウ アルブル 和歌山店(pâtisserie HOUXarbre)

 和歌山市小松原通3-21

📞073-488-6356

 

店内には可愛いスイーツがずらり!

 

友人が贔屓にしているお店で、手土産やギフトに重宝しているそう

 

確かに自分用にもギフトにも良さそうですね

 

テイクアウトのゲストがほとんどの印象でしたが、

店内には4人掛けのテーブル席が2つあって、お茶することもできます

 

友人はマンゴー、私は抹茶の(??メニュー名を失念)選びましたところ、

こ~んなに素敵なプレートで登場~ なんて華やかなんでしょう~

添えられるフルーツやプチスイーツは、その時々によって違うそうですが、

この時はシュークリームでした

 

友人曰く、このプチシュークリームは、凄く人気があって、

すぐに完売してしまうのだとか。

 

いつものことだけど、友人とは、どれだけ話しても話尽きることはなく、、、

そんな友人がいてくれることに心から感謝しつつ

 

実は次の日にも友人宅にお邪魔して、しゃべり倒したという~

どんだけ~

 

ココで結構長い時間を過ごしましたが、スタッフさんが急かしにくることもなく、

良い意味で放っておいてくれるという感じでしょうか。

友人もそんなところが気に入っている理由の日1つのよう。

 

ごちそうさま~

 

P.S.そうそう、たくさんあったプチシュークリーム、

  私たちがお店を後にする時には、完売してましたー!!

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆   ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。