青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

味の札幌 大西

2008年06月30日 | 青森市のラーメン
皆さんおはようございます~ユーロ2008決勝見てたので凄い眠いですでもトーレス最高ですね強さと速さがあのスペインのパス回しも凄いもので
今日紹介するのは味の札幌 大西です
ここのお店は学生時代に良く行ったお店の一つなんですよね

中でもこれでしょう青森県民が愛する味は
味噌カレー牛乳ラーメン
コクのあるスープと卵麺たくさんの、もやしにバターが溶け出した感じが堪らないのよね味噌と牛乳の相性そしてカレーの風味絶品です
味の札幌 大西の場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-06-30 07:26:33
味噌カレー牛乳ラーメン・・・名前だけ聞くとものすごーく濃いー感じなんですが・・・
国民の好きなものが1つに入ってる感じですね
何だかちょっと胃もたれしそうな感じですが裕ちゃんさんのお勧めとあらば一度は食さないとね
返信する
味さぽ♪ (ジャミン)
2008-06-30 10:44:11
うぅぅ・・・
そそりますね~~(笑)
もう私の大好物が沢山並んでるし~^m^
味噌カレー牛乳・・この前食べようかなって思ってたんだけど、我慢したばかりです^^;
返信する
Unknown (えりか姫)
2008-06-30 13:36:22
これ全然知らなくて、
ケンミンショーで初めて観ました。

味噌カレー納豆牛乳ラーメンをぜひ食べてみたい!!。
。。。来月の健康診断終わってからw。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-06-30 14:35:47
津軽弁日記メグさんへ
コメントありがとうございます。見た目は胃もたれするイメージがありますが、案外そんな事なくチュルチュルイケちゃいますよ(^O^)是非一度食べてみてくださいね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-06-30 14:37:34
ジャミンさんへ
味噌カレー牛乳美味しいですよね~でも我慢ですかf^_^;辛いですね(T_T)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-06-30 14:39:17
えりか姫さんへ
県民ショーに出てましたよね~自分もそれみてから久しぶりに食べたくなって(^O^)健診終わったら行ってみてくださいね
返信する
Unknown (ドラゴンの張り手)
2008-06-30 23:08:05
この味噌カレー牛乳ラーメンって本当に味噌とカレーと牛乳とラーメンが合ってるんですよねぇ。仲良くしてます。
食べたくなるラーメンです。
返信する
いいな~ (oba)
2008-07-01 10:04:19
わあ~いいな~
久々に味噌カレー牛乳ラーメン食べたい(^。~)
あ~最近ラーメン食べてないから禁断症状が(o>o<)o
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-07-01 17:11:11
ドラゴンの張り手さんへ
本当にこのラーメンは絶品ですよね☆見た目は胃もたれするんではないかと思ってしますが
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-07-01 17:12:31
obaさんへ
禁断症状出ちゃいましたか~それは早く食べないといけませんね。近々行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿