青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

行ってきました~!さくら野 大京都展

2008年04月06日 | イベント類
やっと研修が終わり一息つける今日この頃さくら野青森店で行われいる大京都展に行ってきました多くの人でにぎわっていましたね~
大京都展では京お好み焼きミヤコみやこ一銭焼き(九条ねぎ))豚肉入りを食べてきましたよ

匂いをかいで見るとネギの香ばしい香りが広がっていきます。
一口切って頂いて見ると口の中で上品な甘みとホクホクの食感がたまりません!!そして中を除いてみると

ネギがふんだんに使われているのが分かりますネギ本来の食感が損なわれておらず、同時に香りよく出来ていて、レベルの高いお好み焼きが伺えます!そしてこのソースが甘すぎずにいい味と香りを引き出していてネギ焼きの良さをさらに引き出しているように感じました。
大京都展は明日4月6日の17時までやっているので行ってみてはいかがでしょうか。八つ橋から京漬物やワラビモチなど色々やっているので行く価値はあるのでお急ぎくださいませ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿