青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

東北エモーション(レストラン列車) 復路 その4

2014年08月23日 | 岩手県
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





久慈市内を散策した後は、八戸に向かうことになります
うにすけさんとナマハゲに見送られて、乗車です

メニュー
帰りはスイーツ尽くし
スイーツ男子にはたまりません

2号車に行くと、デザートブッフェの準備がされています
早く始まらないかなぁ~と待っていると•••

アソートプレートが登場
左から、イチゴのカタラーナ、りんごのキャラメルパウンドケーキ、パンナコッタ 山ぶどうソース
どれも美味しかったですよ



食べ終わる頃には、デザートブッフェが始まったとの掛け声が















ブッフェは全部で7種類
色とりどりのスイーツ、どれを食べようか迷ってしまいます

もちろん迷ったら全部頂くのが鉄則(笑)
甘い物好きには、最高の贅沢です

天気は生憎、山背の影響で霧が凄く絶景を拝む事が出来ませんでしたが、これもまたこの地域ならでは
とても充実した一日になりましたよ~
発売と同時に切符が売れてしまうので、なかなか難しいとは思いますが、機会があったら皆さんも是非


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿