青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

fresh bake S Baker

2016年03月29日 | 青森市のパン屋さん
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





去年12月にオープンしたfresh bake S Baker
場所は平和公園近くで、何度か足を運んでいましたが、ようやく紹介です(笑)

ミニクロワッサン

塩パン
こちらは普通の塩パンですが、味噌カレーミルク塩パンと言う変わり種な種類もありました

メロンパン

ジャガイモのドフィノア風

鯖味噌とパクチー
パクチー苦手なのに、物は試しと言う事で買ってみましたが、鯖味噌とパクチーの組み合わせが意外に合っててビックリしました

エンサイマーダ
スペインの伝統的なお菓子で、お店のロゴとそっくり

海老とじゃがいものグリーンカレー風フォッカチオ

スパイス香るバターチキンカレー

フィッシュバーガー

他にも気になるパンがたくさんあったので、また時間見つけて訪問してみたいと思います
ご馳走様でした

fresh bake S Baker の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森市勝田2-1-12
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日

===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿