青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

浅草といえば☆

2008年06月27日 | 頂き物・お土産
今日は夜勤明けでこれから大学の同級生と飲みとラーメンに行ってこようと思います夜勤明けでどれくらい飲めるか不安なんですけどね普段の酒豪ぶり(笑)は発揮出来るのやら
今日、施設の入居者の方からこんなの頂いちゃいました

中身は浅草名物雷おこし

入居者の娘さんが東京に出張に行った時のお土産だそうで、入れ物は入居者の方が作ってくれたようですよありがたいです
雷おこしのほのかな甘みが良いですねごちそうさまでした
  
家の庭に咲いてた花です癒されますね

青森県立美術館のレストランは明日の朝に書きますね~
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。
時間がないのでここらへんで行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-06-28 00:01:36
入居者の方からこんなものを頂くなんて、さぞ嬉しかったでしょうね

それに庭の花もめっちゃキレイ!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-06-28 12:52:02
津軽弁日記メグさんへ
最初の頃は介護拒否とか見られてたんですけどね~徐々に信頼してもらえてるんだろな(-^〇^-)
家の花壇は色んな花が咲いてますよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿