青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

2013年を振り返ってみました その2

2013年12月31日 | その他
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます


今年も残り1日で2013年が終わろうとしています
終わってしまう前に、一年を振り返っておきたいので早速昨日の続きから

7月

2013 AOMORI CRAFT FAIR A-line
初日は曇りからの豪雨、2日目は快晴
多くの人足を運んでいただき、駐車場係りも完全燃焼に終わりました(笑)

GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1
小雨、豪雨の中聞いた81曲、とても素晴らしい感動と思い出をくれました
来年はデビュー20周年と言う事で、東北で行われるEXPOに、ドームツアーとこれまたファンにはたまらない1年になりそうです


8月

仕事中に腰を痛くして、絶対安静中だったんですね
あればかりはもう勘弁です


9月

螢の香BBQ@八甲田憩いの牧場
今年もコチラのお店ではたくさんの思い出と美味しいお酒に出会うことが出来ました


10月

作並温泉 若松旅館にお邪魔してきたんですね
混浴だったのに誰もいなかったというオチだったんですが・・・(笑)



11月

旬の牡蠣を中央軒で頂いてきました
おじちゃんとおばちゃんが切り盛りしてるお店なんだけど、ここのお店は何を食べても旨い


12月



久々のブロガーが集まったオフ会
来年もまた皆さんで集まれた良いなと思います


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿