青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

ダイニング ヴィラ でクリスマスディナー♪

2016年12月26日 | 青森市の洋食
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





クリスマスも終わり、今年も残り1週間
裕ちゃんにはクリスマスプレゼントは届きませんでしたが(笑)
ダイニング ヴィラにてディナーを堪能してきましたよ
クリスマスディナーは1人8000円のコースのみの提供でした

アミューズ
あたたかい県産豚のパテ ガトー仕立て


冷たいオードブル
オマール海老 鮑 北寄貝のサラダ仕立て ビーツのドレッシングで


温かいオードブル
フォアグラのフラン


本日のスープ
りんごのスープ カプチーノ仕立て


お魚料理
県産平目のア・ラ・ヴァプール ブイヤベースソースとブールブランソース


お口直しのグラニテ

お肉料理
小川原湖牛フィレ肉のポワレ ポワブラード トリュフを添えて


聖夜のディセール

素敵な雰囲気の中、須藤さんが作る美味しい料理にワインを堪能
こういうクリスマスの過ごし方もまた良いですね
ご馳走様でした

dining Villa (ダイニング ヴィラ)の場所はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市本町3丁目4-11はままち団地1F-2
営業時間:ランチ→火~金曜12時~14時 日曜11時30分~15時 / ディナー→18時~22時30分
定休日:月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿