青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

美味小屋 蛮でアランドロンカレー~チーズがどろ~ん♪~

2016年12月24日 | 青森市外の洋食
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





青森県むつ市にある美味小屋 蛮
色んなブログでも紹介されていますが、何度か定休日で振られていた事もあり、ようやくの訪問です(笑)

ここの名物がアランドロン
カレーと和風の2種類があり、「あら〜ん?どろ~~ん」という感じでチーズが出てくるから名付けたと新聞の紹介記事にも書かれています

と言う事で、アランドロンカレーセット(野菜サラダ、コーヒー付) 1350円を注文してみましたよ

セットに付いてくる野菜サラダ
りんごの様なドレッシングがかかってるのかな
野菜がお高めな時期なので、野菜サラダが付いてくるのはありがたいですね

野菜サラダを食べて待っていると、アランドロンカレーが運ばれてきました
見た目から素晴らしいインパクト
ちょっとピリ辛なカレーに揚げ焼きしたスパイシーなチーズハンバーグ

ナイフを入刀してみると、チーズがどろ〜ん
白米にカレーにハンバーグにチーズの最強の組み合わせ
ボリュームもあって美味しいですね

そして、お店のもう一つの名物がチーズケーキ
甘さ控えめで生クリームが添えられたチーズケーキは◎
事前に予約する事でホールでチーズケーキのお持ち帰りも可能との事ですので、気になる方は是非

大満足なランチタイムでしたし、パスタやピザ系も気になるので、また訪問したいと思います
ご馳走様でした

美味小屋 蛮 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県むつ市大湊新町16-2
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日

===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿