青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

パンケーキ専門店Kiefer's cafe(キーファーズカフェ)

2019年03月14日 | 秋田県
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





秋田市にあるパンケーキ専門店Kiefer's cafe(キーファーズカフェ)
秋田駅から歩いて行ける距離だったんでね〜訪問してみましたよ

パンケーキ以外の食事系メニューもあるようですが、この日はパンケーキ狙いだったので
店内余り広くはないので、車で待つ方もいましたが、タイミングよく入店出来ました
パンケーキのメニューはこちらから

キーファーズパンケーキ
スフレタイプなパンケーキ、しっとりふわふわ〜で、ホイップは軽い食感
紅茶カラメルも変わり種な感じですが、合いますね

たっぷりホイップのフレンチブリュレパンケーキ アイス添え
こちらには、ノーマルなカラメルシロップ付き
ホイップのボリュームが想像を超えていたんですが(笑)
通常の3倍はあるみたいです

表面はカリッ、ふわふわ〜な食感、バニラアイスで爽やかさと、ベリーソースでさっぱり
ホイップクリームも増量したとはいえ、軽い感じに甘さも程々な為あっという間にペロリ
ボリュームもあり満腹〜、そして、ん〜旨い

この後は、少し休憩してから居酒屋さんへ行ってみたので、また後日アップしてみたいと思います

パンケーキ専門店Kiefer's cafe(キーファーズカフェ) の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:秋田県秋田市手形山崎町3-20
営業時間:11時17時 / 18時〜21時
定休日:火曜日と月曜日のディナー


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿