青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

THE RAMBLE BURGERでアボカドチーズ

2020年01月22日 | 青森市の洋食
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
THE RAMBLE BURGER
昨年の12月下旬、雪もなく絶好のお出掛け日和
前回の記事ではスタンダードを頂きましたが、今回は違うのを食べに行ってきましたよ〜
駐車場も3台程あるのは嬉しいですね
メニュー
全てのバーガーにフライドポテトとミニサラダが付いて、ランチタイムではドリンク類が半額
アボカドチーズ 1200円
今回はドリンクは久々にジンジャーエールを
ルックスから迫力満点ですね(笑)
さらに寄ってみるとこんな感じ
かぶりつく次元を通り越して、顎が外れるレベル(笑)
ナイフとフォークで上品に頂きました
ふわっとしたバンズ、シャキシャキのレタス&トマト、パテは牛100%で肉肉しくジューシ、チェダーチーズの酸味とコク、濃厚なアボカドスライスとペーストとの相性もバッチリ
ん〜旨い
ハンバーガー好きな方は是非

THE RAMBLE BURGER の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:青森市本町3-8-8
営業時間:11時30分〜14時 / 17時〜21時
定休日:水曜日


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿