青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

出し屋五丈軒 味噌らーめん

2021年07月26日 | 青森市のラーメン
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
青森市浜田にある出し屋五丈軒に久しぶりにお邪魔しました
期間限定のつけ麺があるとの情報で伺いましたが、少し遅かったようです
券売機で食券を購入して店員に渡します
今回は味噌らーめん
柔らかなチャーシュー、ひき肉、もやし、ネギ、メンマ、辛味をまとったキクラゲかな
特製の味噌ダレに、煮干しや鶏ガラを使ったスープ、口いっぱいに旨味が広がりますねぇ
麺は太縮れ麺で、歯応えや風味も良く、スープとの絡みも◎
暑い日に食べる味噌らーめんもまた良いねぇ
汗だくだったけど(笑)
 
出し屋五丈軒 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:青森市浜田1-10-15
営業時間:11時〜22時
定休日:無休
 
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿