青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

pam pamでチーズアップルパイ

2008年08月03日 | 青森市の和菓子・洋菓子屋さん
pam pamっていまいちピーンと来てない方もいらっしゃると思いますが、アスパムを入りすぐ右手にあるお店がありますここでは毎日手作りで焼き上げており、りんごはもちろん県産の物を使用しており、小麦も国産の物を使ってる大好きなお店の一つ

チーズアップルパイ 200円
一番の人気商品らしいんですけど、りんごはふじを使用しており、中にはクリームチーズが入っておりシャキシャキのリンゴとの相性も抜群でまいう~なんです
ネブタ期間中に青森に来られる方に一度は食べてもらいたい物の一つですもっと多くの方が青森の良さを知っていただけたらと思います
pam pamの場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-08-03 09:34:48
チーズアップルパイ
名前聞いただけでヨダレ出そうなくらい美味しそうなネーミングです
これは美味しいこと間違いなしですね
食べたーいっ!
返信する
Unknown (えりか姫)
2008-08-03 18:42:07
うはあああああああああああ。
うまそおおおおおおおおおおお!!!!!。
今すぐ食べたいですw。

アスパム行くたびに気になっていたけど、
八甲田の朝 と 琥珀 に意志が負けて食べた事ないんです!。

次回はこっちにしようw。絶対にw。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-04 10:37:44
津軽弁日記メグさんへ
このネーミング素敵でしょ!チーズの味がたまらないんです☆こだわって作ってるので是非食べてみてください
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-04 10:38:58
えりか姫さんへ
自分も今回初めて食べたんですよね~ずっと気になってはいたけど素通りしてて・・・今まで食べてなかったのが後悔><美味しかったですよ
返信する
Unknown (えりか姫)
2008-08-07 21:49:09
昨日食べたよ~~!!!!。
お友達と半分こしました。
りんごしゃきしゃき、パイはサクサク、チーズと甘いりんごが素晴らしいコラボでとおっても美味しかったです!。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-07 23:47:26
えりか姫さんへ
昨日食べましたか~!美味しかったでしょ~チーズとリンゴのコラボが素敵なんですよね。
返信する

コメントを投稿