青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

居酒屋 福次郎

2014年01月29日 | 青森市外の食
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます




居酒屋 福次郎
八戸にある居酒屋の一つで、何故かここには焼酎のマイボトルがあったりします(笑)
過去記事はこちらより

ここ最近は八戸の夜の街を探検出来てませんでしたが、久しぶりに訪問する事が出来ました

お通しの煮物と瓶ビールで乾杯

他の注文する物が届く前にモツ煮込み
野菜の甘みに絶妙なスープ、モツもたくさん入っているのが嬉しいです

タンシチュー
こちらのお店に通う度に注文してしまいます
トロトロ柔らかなタンが良いですよ~

本日のオススメメニューよりカキフライ
大きくて絶妙な揚げ加減は、牡蠣の旨味を引き出してくれます

イワシの南蛮漬け
甘酢がさっぱり感を感じさせ、お酒にも良く合います

〆は卵焼き
程良い甘さとダシが効いており、何処か家庭的な感じもしましたよ

そして、この後は二軒目のお店に向かいます


居酒屋 福次郎の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
地図は後ほど

住所:青森県八戸市根城5-1-15
営業時間:不明
定休日:不明


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿