青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

Cafe Obscuraで頂くコーヒーとスイーツに大満足☆

2017年11月11日 | 東京都
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





三軒茶屋にあるCafe Obscura
三軒茶屋駅から徒歩10分程の所にあり、商店街を少し抜けて住宅街に入ったあたりにあります
地図アプリを使わないと辿りつけないような感じですが、入れ替わりでお客が来る所を見ると、人気店なんでしょうね

奥様はカフェオレを、裕ちゃんはアイスコーヒー
たくさん人がいたので店内の写真はありませんが
店内の作りは打ちっぱなし&コーヒー関係の本がずらりと
コーヒーの抽出はサイフォン式で、コーヒー豆の種類も豊富に

注文していたカボチャのクレームブリュレチーズケーキも一緒に
カボチャのクレームブリュレは、カボチャとクリームがマッチしたまろやかな濃厚スイーツ
チーズケーキは甘さ控え目で、かなりの濃厚さもあり、食感もしっかりしているので、食べ応えも

三軒茶屋って聞いた事ある地名だから降りて、カフェを探してみよ〜みたいなノリだったんですが・・・(笑)
想像以上にオシャレで、カジュアルな雰囲気もあるので入りやすくて
美味しいコーヒーとスイーツに大満足なのでした

Cafe Obscura の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-9-16
営業時間:11時〜21時
定休日:第三水曜日


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿