青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

喫茶マロンのパフェ

2008年08月24日 | 青森市のカフェ
喫茶マロンってみなさんご存知の方も多いのではないでしょうかこれはお盆前に初めて行ったんですよねわぁーの親が高校生の時からあるらしいんですよ親もよくここのパフェを食べに行ってたとか
色んな方のブログでも紹介されてましたが自分もようやくマロンデビューです
まずはこちらのメニューの方から
 

そして遂に念願のパフェとご対面

とにかくデカイですフルーツがてんこ盛りで、コーンフレークとかでの底上げがなくて嬉しいですよね底にはクリーム、アイス、チョコレートソースでフルーツの良さを殺してなく華麗な演出もしてたりと、食べるのが勿体無いくらいでした
全部食べれるのか心配でしたが、案外ペロリと頂いてしまってまいう~でした
 

喫茶 マロンの場所はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロン♪ (ジャミン)
2008-08-25 10:50:41
こんにちは~!
マロンパフェだ~大好き♪♪♪
この前も食べて来ましたよ(^o^)
親戚何人も引き連れてオジサンおばさん色々♪
私だけでっかいパフェ食べてました(笑)
親子三世代くらいにわたって人気のお店ですよね♪
私も小さい頃からここ大好きでよく連れてって貰ったり、大人になってからは自分で行ったり♪
これからもずっとおばあちゃんになるまで通い続けると思います(*^_^*)
返信する
Unknown (津軽弁日記 メグ)
2008-08-25 12:09:48
喫茶マロン知らなかった・・・
それにしてもすごいボリュームのパフェですね
父ちゃんなら多分完食出来ないと思います
そんなに有名だったのか、一回行ってみなきゃな
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-25 21:01:02
ジャミンさんへ
この前も食べに行かれましたか~周り見たら自分しかパフェ食べてなかったですけど、まいう~の一言ですね。ここなら通い続けるお店の一つになりそうです。良いお店の紹介ありがとうございました。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-25 21:03:56
津軽弁日記メグさんへ
ボリュームは天下一品ですよ!!味も美味しいし底上げもないから嬉しいことばかりです。胸焼けとかもしないので食べれると思うので行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿