青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

サザンオールスターズ

2008年08月09日 | その他
今日で北海道旅行ネタも最終回と言うことで記事をいつも以上に気合入れて書いてたわけですが・・・記事編集中に別の画面にジャンプすると記事の内容が失われるらしいのですが、どこか押したみたいで記事が消えてしまった気持ちを切り替えて書こうと思ったのですが、なかなか上手くいかず次回にお預けとしておきます
昨日はサザンオールスターズの生ライブやってましたね~相変わらず素敵です初回版が早くも完売状態に近いということで嬉しい限りです自分もゲットしましたよ
 
自分の家では3枚もこのCD買っちゃいましたからね~ハッピの為に
それもこれも『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVEに参加してきますからね~今から楽しみで仕方がありません早く始まってほしいものですでも行く前に計画たてないといけませんなどこかオススメのお店とかあったら教えてくださいね
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽弁日記メグ)
2008-08-09 23:27:39
途中で記事が消えちゃうほど悲しいことってないですよね
父ちゃんも何回かやってます(汗
気合入れた時ほど小まめな保存が必要ですね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-08-10 10:09:54
津軽弁日記メグさんへ
こまめな保存が必要なんですよね~本当は。でももう少しで書き終わるからいいや~ってなると消えたりして・・・
返信する

コメントを投稿