青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

営業を再開した原食堂へ☆

2019年02月20日 | 青森市のラーメン

にほんブログ村

青森

旅行口コミ情報

いつも応援ありがとうございます

昨年の10月から休業していた原食堂

今年の211日に営業再開したという事で早速訪問してきましたよ〜

駐車の際には、近隣の迷惑にならないように止めてくださいね

メニュー

この日はがっつり食べようと心に決めていたので(笑)

ミニカツ丼430

配膳された時、待ってました〜と思わず心の中で呟く(笑)

下味がしっかりしたカツに、ほうれん草や玉ねぎ、ふんわり卵

間違いない美味しさ

中華そば 570

うるめ・かたくちイワシの煮干しをベースに、豚ガラや鶏ガラや昆布で仕上げたスープ

醤油ダレは余計は甘さが無く、キリっとした印象

変わらない味に、落ち着きますね

自家製の麺は、かんすいを使っていないサクサクした食感

スープにも良く合います

また近々、他のメニューも食べに行きますよ〜

ご馳走様でした

そして当分の間は、15時迄の営業と言う事でお間違い無く

原食堂 の場所はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

住所:青森市松原1-14-1

営業時間:11時〜15

定休日:日曜日

===コチラもよろしくお願いします===

instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿