青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

麺やゼットンでバラバター☆

2018年01月29日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





久々に麺やゼットンにお邪魔してきました
昼時、券売機にて食券購入後幾らか待ちましたが、すぐにカウンター席へ

もう少し動画を上手く撮れれば良かったのですが
バラバター 780円
トッピングは、バラチャーシュー・メンマ・ネギ・お麩・バター
配膳後にバーナーを使いチャーシューを炙ってくれるので、肉の旨味がスープに溶けだして更に旨味が増すんですよね


シャモロック、桜姫鶏、五穀味鶏を使用した白湯スープと、境港産「平子煮干し」をベースにした中華スープを合わせたWスープ

煮干の主張は控えめなので、煮干ラーメンが苦手な人でも大丈夫
むしろ、鶏の旨味が口一杯に広がり、ん〜旨い
また、バラチャーシューがトロントロンな柔らかさなのも特徴的

中太な麺もモチモチ&スープと良く絡むので◎
大満足な一杯でしたよ〜
ご馳走様でした

麺やゼットン の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市緑2-7-19
営業時間:11時~22時
定休日:年中無休


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿