青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

中華飯店 パイコー炒飯

2021年12月20日 | 神奈川県
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
神奈川県横浜市は中華街にある中華飯店
といっても、観光客も余りいない通りにあるので、地元民しかいない感じでした
 
ここはモツそばやモツ丼が有名らしいんですが、お店のお母さんがオススメのパイコー炒飯をお願いしてみました
パイコー炒飯
パイコーとはスペアリブに衣をつけて揚げたやつで、炒飯との組み合わせなのでガツンとボリュームもあるんですよね
 
シンプルな卵炒飯に五香粉のスパイシーさが効いたパイコー
それぞれ単品で食べても旨いけど、一緒に口に入れた時の美味しさと言ったら
やはり観光客で賑わう店も良いけど、地元民しかいない店も個人的には好きなのよね
そっちの方が信頼感があるというか
ご馳走様でした
 
中華飯店 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:神奈川県横浜市中区山下町226福建会館1F
営業時間:11時〜22時(日曜日は20時まで)
定休日:月曜日
 
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

コメントを投稿