青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

中華そば くらかめ で最後の一杯!

2016年11月29日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





以前の記事で、26日をもって閉店と投稿しましたが、ラーメン忘年会の後に、〆のラーメンを頂きにお邪魔しましたよ

背脂煮干し 650円
こちらのメニューは未食だったので、注文してみました

背脂の甘味に煮干しの旨味や風味、キリっとした醤油ダレ
ちょっとしょっぱめな作りにはなっていますが、加福製麺所のモチっとした中太麺とのバランスも良く、最後の一杯美味しく頂きました


最終日の0時頃に訪問しましたが、くらかめのラーメンを惜しむ方がたくさん訪問してました
また、何処かで食べれれば良いなぁ〜と思います

===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿