青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

Trattoria Caro(トラットリアカーロ)でパスタランチを!

2019年08月30日 | 埼玉県
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





Trattoria Caro(トラットリアカーロ)
埼玉県川越市にあるお店、蓮馨寺の参道、立門前通りから入ってすぐのイタリアンのお店になります
メニューはパスタランチやピッツァ、コース料理がありましたが、パスタランチを
サラダ、3種のパスタから一つ、バケット、コーヒー Or 紅茶付きの内容になってます
サラダ
新鮮な野菜、ボリュームが凄いです
パスタは豚トロとゴーヤのアラビアータ
トマトの酸味やニンニクの香ばしい香り、唐辛子の辛さに、豚トロはカリッと食感、ゴーヤの苦味も大好きです
夏野菜のゴーヤ、パスタにも良く合います
こちらは、厚切りベーコンとカボチャのカルボナーラ
濃厚なカルボナーラにカボチャの甘み、この組み合わせも良いなぁ〜
ドルチェにも拘りがあるようなので、大好物なこだわりプリンをオーダー
毛呂山町波田鶏園の卵と日高市加藤牧場の牛乳を使用と書いてました
濃厚な卵、滑らか系なプリンにカラメルソース、ん〜旨い
一度は訪れてみたかった川越、美味しいランチも食べれたし、散策するには時間が少し足りなかったけどね(笑)
いつの日かまた行ってみたい土地です

Trattoria Caro(トラットリアカーロ) の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:埼玉県川越市連雀町14-2 シャトー連雀1A
営業時間:11時〜14時30分 / 17時〜22時30分
定休日:火曜日
 

===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿