世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

本気出します!

2009年07月17日 15時34分14秒 | 競馬雑記
ということで久々の一般エントリです。

前開催は奇跡的に好調。福島阪神札幌、3場ともまずまずの結果を残せた上に、
万馬券もそこそこ作れました。

やっぱ、自分は夏競馬が一番得意、そう信じて、今週からさらなる得意場、新潟、小倉の開幕に備えます。

新潟期間中は春もやったとおり、直線、外回りの全レース予想(但し新馬は除く)をしたいと思いますし、小倉も芝1200を中心に狙えそうなところを書いていきたいとおもいます。

とはいえ、最近の自分はあまり特定な条件にイレ込み過ぎない方がうまくいく傾向があり。ここにかけなくても狙えそうなら積極的にtwitterにも上げていきます。良かったらこちらも見てください。フォローも基本的にOKです。

http://twitter.com/gkishi731

さて、明日からは小倉遠征!その次は新潟遠征!(※)稼ぎまくりたいと思います!ちょっとでもヒントのエッセンスになるような文章、つぶやきを残すよう、心がけます。

※どうでもいい追記
小倉と新潟の中間の平日も仕事で全国を飛び回るという移動だらけの1週間です。体もつんでしょうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090712 g.kishiの夕暮れを... | トップ | 20090718 跳んで×3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬雑記」カテゴリの最新記事