世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

予想する時間

2004年08月20日 12時50分08秒 | 競馬予想関連
どうもここのコンテンツが自分の競馬回顧「だけ」のものに
なっているようでいかん。

本当は予想も載せたい。しかし、自分のスタイルは基本的に36
レース全てを予想し、全てのレースの馬券に(できるだけ)参加
して四苦八苦しながらスキルを上げようとする方法。

これを実行するとつまり、どうなるか?とにかく時間がない。

全部でだいたい3時間くらいか?新馬障害除いて30レースとして
も1レース当たり6分。

レース当日も終わってないレースを必死こいて予想してますからね。
つまり予想をUPするだけの時間的余裕がないということですね。

ん~、でもほんとは前日予想段階でどのようなことを考えていたのか
それを振り返ってみることで生まれてくるものもあるはずだしねえ。

PDAでも買って、競馬場から予想するたびにUPする方法も
ありかな、とも思うけど。

今週はなんとか予想出せるように頑張ろう。>自分

ランキング。クリック運動お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連単と買い方と購入レート... | トップ | 36レース時代の新聞売り(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事