世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

20140713 g.kishiの夕暮れを背に!

2014年07月13日 07時23分42秒 | 競馬予想関連
福島11R七夕賞 D
中心は07マイネルラクリマ。福島パーフェクト連対で格では上位。時計も持っているだけに。03ダイワファルコンもこのコースかなり得意でこちらも福島記念好時計勝ちの実績があって。穴なら50キロ05コスモバルバラ。目下絶好調だけに時計対応できれば。
◎07マイネルラクリマ
○03ダイワファルコン
▲05コスモバルバラ
☆02メイショウナルト
△08ダコール
△12グランデスバル

福島12R彦星賞 D
14アナザーバージョンは3歳だがここ2走かなりレベル高いところで結果残せていてこの相手ならといえるだけに。08ファドーグもダートは底見せておらず。
◎14アナザーバージョン
○08ファドーグ
▲03オリオンザジャパン
☆12ヒメサクラ
△02ミヤジマッキー
△07クラーロデルナ

中京11RプロキオンS D
メンバー揃った印象。4歳世代が強い状況だけに06ベストウォーリアの時計性能は評価。ただしテンかなり速くて3歳世代でかなり上位の位置にいる02コーリンベリーの押切の可能性も。3着には穴をねらいたいところ。
◎06ベストウォーリア
○02コーリンベリー
▲03キョウワダッフィー
☆07シルクフォーチュン
☆13ノーザンリバー
△12サマリーズ
△11アドマイヤロイヤル
△05キョウエイアシュラ
注01ガンジス

中京12R D
14ヒラボクレジェンドは前走初ダートで僅差。時計も良かっただけにここで上積みあっても。
◎14ヒラボクレジェンド
○09マルケサス
▲10サンライズバロン
☆16ゼンノスサノヲ
△01エーシンヘディング
△03マルイチワンダー
注11ダノンバトゥーラ

函館11RマリーンS C
8歳になったが北海道のダートオープンなら13エーシンモアオバーを狙わないといけない。今回も単騎逃げ見込めそうで58キロで勝った実績もきちんとあるだけに。
◎13エーシンモアオバー
○02ロイヤルクレスト
▲01ツクバコガネオー
☆09サトノプライマシー

函館12R道新スポーツ杯 D
07エポワスは前走ある程度ペース緩んだことが災いした印象。自身でも出ていけるタイプだけに。
◎07エポワス
○02ストークアンドレイ
▲09タンブルブルータス
☆08アンチュラス
△01コンサートレディ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140713 跳んで×3 | トップ | 20140719 跳んで×3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事