世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

跳んで跳んで跳んで20080720

2008年07月20日 10時56分35秒 | 障害予想
小倉3R未勝利
そこそこレベルは高そう。中心は1ドールリヴィエール。前行けるアドバンテージあって2走目前進か。4デンシャミチも同様で小回りも合う。穴は前がやや速くなりマクリ勢が行ったあとに差せる12メイショウセレットあたり。初障害は魅力ない。
◎1ドールリヴィエータ○4デンシャミチ▲12メイショウセレット☆8マーブルジーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳んで跳んで跳んで20080719 | トップ | 跳んで跳んで跳んで20080726 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征、お疲れ様でした (たかびっち)
2008-07-23 10:52:00
小倉遠征、お疲れ様でした。
結果も残せたようで何よりです。

やいやいと議論しながらの馬券購入も楽しかったです。
また、日曜は深酒になってしまい…orz。

また、どっかの競馬場で楽しくやりましょう!
返信する
本当にお世話になりました! (g.kishi)
2008-07-28 21:53:41
遅くなって申し訳ないです。

先日は本当にありがとうございました。
長時間ゆっくりお話させて頂いて、すごく楽しかったです!

また、博多のお店の情報も教えていただいて本当に感謝しています。

今後もどうか宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

障害予想」カテゴリの最新記事