世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

20070923やる気なし展望

2007年09月23日 13時35分00秒 | 日々々報
かなりいいレースがないのでやる気ゼロです。ただし馬券は36R全て買っています(笑

中山8R1ロトブルースター
メンツ楽すぎ。でも人気もかぶりすぎ・・・。

中山11Rオールカマー 9サンツェッペリン
中山適性重視。休み明け不利って本当?ここで確かめたい。

阪神11R神戸新聞杯 9ヴィクトリー
本体の神戸新聞は新聞作成ができない状態らしいですが(苦笑

ここは阪神2400の舞台を生かせるのが9ヴィクトリーだと思う。きちんと前にいければ最後のキレ脚も持っており、なおかつスタミナも必要なこのコースなら12フサイチホウオーの猛追を交わせそう。他も粒は揃っているが能力的にアドバンテージある。

明日の船橋が今週末唯一の息抜きです。交流重賞じゃなくなったけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20070922展望 | トップ | 20070929暫定展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々々報」カテゴリの最新記事