世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

20060617展望

2006年06月17日 01時18分21秒 | 競馬予想関連
開催代わりということで久々に新馬障害以外の全場全R予想をやりましたが。
さすがに全部アップは辛いので、自信の有る鞍だけを厳選して。といってもなかなかムズイレースが多いのですが。

降級でかなりメンツが揃っている印象がありますね、全体的に。あとはなんだ函館の超小頭数っぷりは。

<狙い>
福島7R ◎3ノーブルカフェ
正直小島太一が一番気になりますが、降級馬も大したことないここで、走りっぷりが抜けてるのがこの馬。ダートならまだ上が望めそうだけに人気でも。

京都3R ◎8マルブツクロフネ
まあずっと狙ってる馬です。渋ったダートの時計比べの法が持ち味を出せますし、1400初ということで人気落ちてるなら。

京都9R ◎12スズカフェニックス○15セイウンビバーチェ
力的に2頭抜けてるような気がします。素直に3連単2頭軸。

函館8R ◎10アポロベルーガ
このところの凡走は要は気性面でレースやめてるだけ。小回り大外枠は最大限の武器。

函館12R木古内特別 ◎5ナリタプレリュード○7ストームファング▲6メガトレンド
どっからどうみても3頭抜けてます。3連単の組み合わせだけ。

<面白そうなレース>
福島9R ◎16ポートクレバー
5ドルバコが相変わらず人気引っ張るので。外外回れればこの馬かと。

京都7R ◎9トウカイルナ○7ユニバーサル
17ヤマニンファビュルが標的となり、案外速くなるのではないかと。ならキャリア浅い追い込み馬を開幕週でも。

京都10R樟葉特別 ◎1マンオブパーサー○7ゼッツー▲15シンメイレグルス
すごい好メンツ。でも上位拮抗の予感がして難しい。

函館11RTVh杯 ◎5パレスエベレスト○8シロキタファルコン
力的には5パレスエベレストも、8シロキタファルコンは走り方は開幕週向きでまだ底見せてない短距離魅力。

さて、これだけ書いても明日は金欠のため馬券が買えない公算大。しゅん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20060611展望 | トップ | 京都行きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事