世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

サンキュー、ベースボール。

2005年10月17日 22時10分28秒 | Weblog
いやあ、この3戦素晴らしい戦いを見せていただきました。

本当に面白い試合ばかりだった。心から野球が楽しいと感じた。

完全に力差がない戦い。互いにプレッシャーをかけ合いながらの戦いがこんなにも面白く、息詰まるものだということを思い知りました。

ありがとう、千葉ロッテマリーンズ。

そして、

ありがとう、福岡ソフトバンクホークス。

さあて、黄色いメガホンに持ち替えようか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球場に行こう | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1軍も同じ対戦に!! (A.Inaba)
2005-10-19 00:11:43
ども。

それにしても、プレーオフは去年にヒケ取らんくらい盛り上がりましたですな。



3戦目の内容を見てたら、こりゃひっくり返ってソフトバンクになるもんやと思ってましたが、やっぱり接戦になればなるほど、ロッテの方に分があるということなのでしょうかね?



タイトルにもありますが、これで1軍・2軍とも、日本一決定戦は同じ対戦になりました。10月8日にファームの日本選手権がスカイマークであったんで、見に行って来ました。結果はご存知の通り、アホの能面が1軍の時と同じく、リードを守りきれない。挙句、7回から登板したのが、何と前川?????

結果は…期待通り大炎上~♪(笑)



とりあえず、前川はオリッ糞にトレード決定でお願いします(笑)



日本シリーズの予想は、4勝3敗で阪神です。

根拠は、1点を取る野球なら、私は阪神の方が上だと思っているからです。2年前は、初戦で赤星が怪我をしてしまったのが大きかったと思う。そっから、赤星は打てないし、それがチーム全体に波及してしまったからやと今考えるとそう思う。

 多分、7戦全部接戦になると思うので、投手力は互角。なら、1点を取る能力が勝敗を分けると思う。あとは願望もかなり入ってます(笑)



 競馬の方は、今週は2・3着探しですな(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事