世界的備忘録

世界中で見れる私の競馬関連備忘録。中央競馬全開催のメイン、最終を淡々と予想。

定期帰省中

2005年12月27日 22時47分27秒 | 日々々報
ほぼ2ヶ月ぶりに帰省しているローテを今回もきちんと守って帰省中。

ではごくごく簡単に日報。

12月20日…長野出張。今回も滞在3時間。こんなんばっかり。信州そばを食せただけマシか。

12月21日…久々に事務所勤務。やっぱり出張しているよりも全然良い。

12月22日…通常勤務。

12月23日…休出(年内最終出勤日)のち飲んだくれ。かなり爆笑できた。楽しかった。

12月24日…イブだというのに船橋市古作1-1-1へ。大障害のテイエムドラゴンが素直にいい馬だと感じた。久々に障害界の大物誕生だなあ。来年もこのまま行くようなら楽しみ。

12月25日…朝5:10から船橋市古作1-1-1へ。午前中はスタンド引き籠もり。午後はうってかわってパドックに張り付き。パドック最前列であの豪華有馬の出走馬を見れたのはかなり得した感満載。馬券?ご想像通りです(泣)

夜はさっさと帰還してM-1グランプリ視聴。ブラマヨかあ。確かにネタはキレあったと思う。まあ吉本の思惑が絡んでるとしても、現お笑いブームの人達が簡単に勝てない感じになってるのは好感かも。

12月26日…帰省。新幹線車内はかなり混んでいて、新神戸駅降りる際は発車ベルギリギリに脱出。危ない。

夜はプチ同窓会。数年ぶりに合う同級生が何人もいたので話に入れるかどうかがかなり不安だったが、常時連絡を取ってる女友達が場を暖めてくれたおかげで結構しっかりしゃべれた。と、同時に将来的にはやっぱり帰ってきたいなあ、という思いが強くなる。

12月27日…久々に車を運転する。でも5分乗ったらかなり感覚を取り戻し、隣町までドライブ。これなら来年ゴールド免許になっても大丈夫かもしれん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪日々々報 | トップ | 2005中央収支総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々々報」カテゴリの最新記事