ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

強烈な初誕生日!

2020年07月25日 10時45分22秒 | 2020年

あれこれ忙しくて疲れ果て、パソコン開く気力もなくブログ訪問もご無沙汰でした。

親戚を招待してのmagoの初誕生祝をした時の模様です。(23日)
総勢12人、かなり密な集まりでしたが・・・・・、

餅踏み。
  
泣かずに上手くいったと喜んだのもつかの間・・・、

そのあと、誕生ケーキの前で記念写真を撮ろうとしたら、magoが突然ケーキに手を出して引っ張り落として・・。
皆の奇声悲鳴に驚いてmagoはギャン泣き!。
 
落ちたケーキをすくい上げ、原型ないままの、この写真が記念写真になってしまった(笑)。

さて、これからどう育っていくか。
ジジババが子育てした時のように、息子夫婦も親として色んな試練に遭うんだろうな。
不安もあり、期待もあり、喜びも悲しみも、怒りも、・・・・・。

姉のblogにも同じ状況が綴られています!姉のblog見た人はあれっ!と思うかも?・・姉妹です(笑)。
誕生日が来るたびに話題になりそうな、強烈に記憶に残る初誕生祝でした♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁貼り、ちょこっと♪ | トップ | 夏はゴーヤで元気に! »
最新の画像もっと見る

2020年」カテゴリの最新記事