ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

耳の不思議

2024年05月30日 15時33分54秒 | 2024年

ベランダ波板のフックが劣化して、大風が吹いた時に波板がバタバタと音を立てるようになったので、夫にフックを取り換えて貰った。(昨日)
   
半端なく照り付ける陽射しに耐えながら、黙々と作業する75歳の爺や
婆やは二階から眺めながら、「お茶飲まなよ!」と叫びたかったけど、振り向いてバランス崩して転がり落ちたら大変だから、話しかけずにパシャッとね
耳が遠いのでシャッター音には気づかんと思う。

以前の事だが、伝えたことがらを夫は聞いてないと言い張り、私は言ったと言い張り口喧嘩。
腹が立ったので、離れた場所から「くされ爺じい」て呟いたら、それはしっかり聞こえてたことがある。

悪口は小さい声でも聞こえる耳の不思議

芽を出した蓮を、メダカの水槽に移してビオトープ風に。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由 | トップ | ナミアゲハちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2024年」カテゴリの最新記事