ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

給油失敗の巻

2010年11月25日 20時17分20秒 | 2009年~2013年 ぷららのブログ
あ~、今日は参ったな~。
セルフスタンドで給油したら、ガソリンが勢いよくあふれ出てしまった。
「あ~ら~わ~っ!!」と叫んだら、声を聞きつけて従業員の人が走ってきた。

「何であふれるんよ、今までなった事ないのに」と文句言ったら、
「お客様の差し込み方が浅くて、感知しなかったのだと思います」と冷静に言われた。
なる程、そうかも知れないと思った。いつも恐々と給油してたから。

そして、車のボディやガソリンのかかったタイヤなどを綺麗に拭き取ってくれた。
「エンジン掛けて大丈夫かねえ?」と爆発するんではないかと、おずおずと聞いたら、
従業員の人はニコッと笑って、「大丈夫ですよ、お気をつけて」と優しく答えてくれた。
ドキドキしたけど、従業員の優しい対応でドッと安心した。
セルフでもお店の人がいて良かった。

しかし、自分が悪いのに、いきなりお店の人に文句言ってはいけませんな。(恥)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンシンクと、鳥の写真もね | トップ | 姑と私 »
最新の画像もっと見る

2009年~2013年 ぷららのブログ」カテゴリの最新記事