ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

扇風機

2022年04月12日 20時49分33秒 | 2022年

保育園で、胃腸炎とか溶連菌とか流行ってるようで、mago2号を預かっていて、やっと解放されたと思ったら、さっき、mago1号も同じ状態になったとお嫁さんからLINE。
多分明日からはmago1号を、また数日預かることになりそう。
我が子が小さい時も、しょっちゅう熱出したり怪我したり大変だったなあと、子育て時代を思い出す。
みんな、そうやって大きくなっていく。

祖父母が近くに住んでいない場合は、親は仕事を休まなければならないので、大変だろうな!。
お嫁さんには言いにくいので、息子にチクリと恩着せがましく言った

ついこの間まで炬燵出してたのに、今日は蚊取り線香と扇風機。
  
この季節のゴチャゴチャ感にも慣れてはきたが、昔は四季がはっきりしてた気がする。

中途半端ですが、疲れて頭が回らんごとなってきた!!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 ♪ | トップ | 穏やかに♪ »
最新の画像もっと見る

2022年」カテゴリの最新記事