ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

白ツバキと、丸太とパソコン・・

2015年10月30日 13時02分30秒 | 2015年

我が家の椿の中で、一番先に花が咲き出した白の椿です。
一ヶ月前から咲き出していたのだが、暑かったからか花色が汚くてup出来る状況では無かった。
 
        
やっと真っ白な美しい姿を見せてくれた。


      

これは、一昨日の遺跡公園での様子。
 
        
バランス取りながら渡りますよ~!
        
丸太がニ本の所は渡れるけど、一本の所は足がすくんで渡れなかった。
前は平気でぴょんぴょん渡ってたのに、段々と出来てたことが出来なくなってきている。情けなかぁ~!

揺れる丸太の上で、立ち止まって写真写すのはチト恐かった。
落ちても浅いから怪我はせんやろけど、濡れるのはイヤじゃ~!


         

昨日は、またパソコンの調子が悪く、ブログ閲覧は出来るけど、訪問先でのコメント入力もブログupもままならず。
時々、この古いパソコンはストライキを起こすのです。
今日は我がありったけの知力?を発揮して、あれこれイジって回復!・・・多分?(自信ない、またなるかも

出来事をまとめてupすると、意味不明なタイトルになってしまう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりピンクの山茶花と、... | トップ | ウインターコスモス♪ »
最新の画像もっと見る

2015年」カテゴリの最新記事